季節の変わり目だからか、就職への焦燥感からか
また抜け毛が増えるこの頃です。
目立つモヒカンハゲは まだらに生えてきたものの

また小さなハゲが全体的に増えてきた様子。
原因は、解ってるんだ。
でも環境は当分変えられそうにない。

今のままでいるつもりがないから、職業訓練に飛び込んでみた。
環境が、一時的に変わってハゲも快方に向かったけれども
自分のために使える時間も、もう終わってしまう。
たった3ヶ月の、私の時間が。
また、家庭の奴隷に逆戻りと思うと 毛も抜けますわ。