10月29日付、ダメ女blogランキング1147位/7599人!
職業訓練シリーズをご覧の皆様、ありがとうございます。

とうとう、卒業制作まで出来ました。
ドリームウィーバー搭載マシンなのに、タグ打ちで。
ダメ出しの時間もあり、お直しの時間もありましたが・・・
なんかダセ&各ブラウザで表示出来るか怪しい(;¬_¬)
再来週の卒業を控え、まだビジネス著作権検定の試験も残っています。
順番がおかしい気がするけど、今更エクセルの講義だし。
更に今更感モリモリな、就職指導も控えておりますガーン
著作権検定が終わり、ハロワ通いが再開したあたりで
職業訓練シリーズを振り返って、まとめたいと思っております。
ジョブカード制度も廃止だしさー、先行き不安な所ですが

のらりくらりと頑張ります。