(月)りえちょの遊び場 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

(月)りえちょの遊び場
特別営業
チャージ1,000円(2ドリンク付き)
追加オーダー オール500円
PM7時オープン
ゲスト 大野賢治

もう恒例ですね!
今日はりえちょが日替わり店主で
自由にやりたい放題する日ですwww

毎回3ステージぐらいやりますので
遅くなってからでも楽しめますよ!!!

で!!!!!今回は特別に
昨日 超大好評だった
フローズン生ビールを早いもの勝ちで
10杯ほど用意してます!!!
フォト
(昨日冷凍庫に入るだけ入れてきたのでたぶん10杯以上あるはずw)

是非是非遊びに来てくださいね!!!