neiroman、シスターサラ、田渕光成、OTO-NEKO(OA) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

10(日)40分スペシャル
PM6時30分 オープン
7時00分 OTO-NEKO(OA)
7時30分 田渕光成
8時25分 シスターサラ
9時20分 neiroman
(本番40分、転換15分・【OAは30分】)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

いや~ 昨日の見放題楽しかったです!O(≧∇≦)o
店があるので後半の著名処は観れなかったですけど(>_<)
それでも、全ての会場が走れば1分以内っとゆう特性を活かして
20組も楽しませてもらいました

最大の目的はそれぞれのハコの音響と照明をいろんなアーティストで観たかったので
その面でも凄く勉強になりました(>_<)

いろいろとはしゃぎ過ぎてオールナイト営業の後半は偶然、皿を洗いに来てくれたロココに店を任せて
お客さん居てるも関係無しに寝てしまってたけど… 反省(*_*)

さあ!かつおの遊び場は今日も盛り上がっていきましょう\^o^/

ってゆーか、お願い(>_<)
みんなで盛り上げて(>_<)(笑)

neiromanとシスターサラのギターバトル必見ですよ(^O^)/