小ぎたないBBAどもが、聴いてんだか聴いてないんだかよくわかんねぇ態度でボケーっと目の前にいるだけだったりさ、チャンネーはチャンネーで(まあ、言うても一昔前ならお姉ちゃんって歳でもない感じだったりすっけど🤔)、こっちの都合も関係なくボランティアで楽器教えてもらうのも当然✨としか思ってないような、かなり失礼なやつだったり、
ライブ?音源?MV?おまえのそんなのは知ったこっちゃねーわ、トムは愛想いいことさえ言っとけば、ほいほい自分の会場にやってくるサクラ代わりのコマのおっさんのひとりにすぎんわ、くらいにしか思われてなかったりするのも仕方がない。おれもGGIだ。これが結果だ。きっとそういう風に歳をとってしまったのだ。
でもいいとっかかりになったᐠ( ¨̮ )ᐟ
何度も言う通り、親への逆襲が、自分の音楽活動の源泉と気づいたときには、逆にショックだったよ。でもこうやってMVにしたとき、ワンチャン、(自分の好きなことで一発逆転……(*ФωФ)フフフ…)と全く思ってなかったかといえば嘘になるよね。このMV自体、撮影時、ディナワンのみんなに言ったのは、(『僕今』がめっちゃ売れて、目の前に、めっちゃキャーキャーいってる連中のいる客席があると思って!)とかだったし。








