平家の小説を書いてるけど源氏スピリットでいきたいと思った。@鶴見GIGS「向上Vol.1」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




あざした。

1、ソラからの彼女
2、月が綺麗

3、みなとのまちに

4、出立
5、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから


2、3、5は、クリックしてくれると、音源聴けたりMV観れますᐠ( ¨̮ )ᐟ


で、1も4も、別に音源買ってくれなくても、聴ける日は近いから、減るもんじゃなし、そんときはクリックしてくれよ(´^ω^`)ブフォwww


今日は、散々、対バンのとんぼにdisられ、もう生きていけないかもというとこまで追い詰められましたが🤔



リハの時、何千万円というお金を自由に使えるとしても、それを使ったら、人としてダメになると思うっていうおれの考えに、



「それは、そうですね」って言ってくれたひと言が心強かったかな🤔



Done!