SNSは最大おおよそ5ポストまでLife。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



なんやかんやでこう思い切ったのがでかいね🤔
気づいたら老若男女、こんななっちゃった。
まあ、いいんだけどね。人の勝手だから。


で、まあまあ、SNSに対してはそういうLifeにしてこうって決め込んでから結構経ったんじゃねーかな。


Facebookなんてこのブログ貼り付けるだけ、ってね。
それはもう結構まえからそうだけど。


まあ、もともとね。いつのころからかRTの方が多かった人だから、そもそもがそんな向いてなかったのかもね。




まあ、ネットとは切り離すことはできないLifeだ。それはしゃーない。ただ、自分には、いまのこの感じが一番向いてるなーと思う。



自分は無欲の塊ですぅ〜みたいなこと言っておいて、延々と自分語り投稿が怒涛に止まらないみたいな投稿見ては(´^ω^`)ブフォwwwっとしたりしてる(´^ω^`)ブフォwww
むしろそういう、人ならではの矛盾が余計際立って見えておもろいかも。知らんけど(´^ω^`)ブフォwww