江原啓之氏の今年の予言が「プライドの失墜」ってらしいんだけども…… | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

てかこの人もいっとき流行ったよねー。

どこもかしこもスピスピな感じで。

おれも当時、なんか本買った。

「なるほどな」って思うとこ半分、「?🤔」って思うとこも有りって感じだったけど、当時のリアルにしろバーチャル関係にしろ、どハマりしてる面々が、



こんな人がほとんどだったんで、興味無くしてった記憶あるよ(´^ω^`)ブフォwww
てか、本人、当たろうが当たるまいが関係ない(ドヤ)みたいなこと言ってっけど、日本海大震災は当ててこうよ(´^ω^`)ブフォwww

まあ、でも、なに?去年の霊界ワードは「終焉のワルツ」とか、これまた厨二病全開メッセージだったらしいの、つい、昨日知ったんだけど、クソ叔母の件とかで、振り返れば自分もそうだったかな。くらいには思った。あと、今年の、その、霊界メッセージで言うなら、おれは、既に去年の時点で、プライドは失墜したかな(´^ω^`)ブフォwwwって思った🤔


特に、「月が綺麗」という新しい音源を配信するって新境地において、厳密に言うと、マインドの混乱、って感じかな🤔
変化すべきマインド、不変でいいところが、よくわかんなくなっちゃってて、今も若干そうかも。

でも、歌入れのために飲みたい酒も我慢して、わざわざボイトレも追加して、事務作業で一日かけて、でも、いよいよ配信!ってなったところで、それらは相変わらずひとつも聴かずに、現場のライブには久々にいってやったんだから、SNSでのウザ絡みは相変わらずでなんとも思わないみたいな方は、やっぱもう、ライブ来なくていいです(´^ω^`)ブフォwww


まあ、ライブもさ。
時に、声がでなくなるほど、体も張って。いい歳してなにしてんだ、って思うときもある🤔
趣味って領域にしてはちょっと重い。


で、家族みんな死んだり、病院送りにして、そして誰もいなくなったなか、なにかを変えたくなったけど、なにも変えれず、結局、労働(クソ)専用の軍手の手のひらを見れば、おれ、なにやってんだって思うとこもある🤔、あった。



あー。てか、そだなー。今じゃとりあえず、映画、漫画の原作、脚本めざして書いてる、書き上げてる、小説も読んでくれないで、ただ、たまに雑にライブでも来てやれば、後はSNSでいくらでもウザ絡みしていいんだと平気で思われてるなら、尚更、そういった方はもう、遠慮します(´^ω^`)ブフォwww


でも、「百年後のぼくの風」の復活とともに、去年から今年にかけ、こうして、久しぶりにアルバム「ソロトム〜Naked」が旅立てば、なんつーか、手応えは感じはじめてますよ🤔



でも、例えば、おじーなんかは、いよいよ双眸のメンバーがガンガン減ってくのを見かねて、おばあちゃまが、もうちょい弟子たちにえばるのやめたら?それ、かなりおっきな原因って指摘したとき、「俺は双眸でしか、えばれないんだー!」って言い切ったらしくて、親父がみんなに組長だとか言わしてた本庄組って正体不明の集団もそうだったな(´^ω^`)ブフォwww

此処、二人、流石、親子と思うのは、ともかく自分が輪の中心で、お山の大将でいたい願望が物凄い、ってとこ🤔


おれ、たまが、誰か一人しか歌ってなくて、「カリスマである俺様の歌を聴けー!」みたいな態度のバンドだったら音楽やってねーよ。
めんどくせー(´^ω^`)ブフォwww

じゃあ、ならば、今となっちゃ、そんな嗜好のピン芸人のあたしゃ、どこへいく?ってな感じなんですけど。


んー。まだ、理解はおっついてなくて。
先代先々代とはまた一味違う承認欲求は、落とし所を探しあぐねてる、って感じなんですけど🤔

それでもね。まあ、んなわけで当てにはしてなかったけど(´^ω^`)ブフォwww、あんだけSNSにリプつきながらも配信当日、全くの0からはじまったカウントも徐々にこうして数でてきてるし🤔


ともかく音楽にしろ、小説にしろ、作り続けていたい、ってのはブレない🤔
それが一番大事。発表は二の次。
ただ、聴かずに読まずに、キャラがこんなだからベタベタ手垢つけるみたいに近寄って来られても、そういうのは一切鎖国(´^ω^`)ブフォwww

失墜して尚、そこはプライド(´^ω^`)ブフォwww