2023/12/31@中野新橋アトリエペガサスー2024@都内某所 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



ふと、気づいたのはさ。家でずっと創作してても良かったんだけど、そうなるとスケジュール的にほぼ丸々一週間以上誰とも会わないって気づいたんだよね(´^ω^`)ブフォwww


やっぱバーぺガいこうってなりました(´^ω^`)ブフォwww



これ書いてるのは、実は、今記事明朝、朝、なんだけど。
丁度、そいで会場向かう電車の車両で、ニーニーとバッタリだったりw



あざした。

4、百年後のぼくの風
※4以外は、曲名クリックすると音源聴けまーすᐠ( ¨̮ )ᐟよろろすおねがいするます。

で、「真夜中のひこうき雲」で救いようない感じからの、「希望は残っているよ。どんなときにもね」って流れ、なんかやりたかったとこに、「百年後のぼくの風」って流れ、2023、最後にできました。そして、これから、おれは、この「百年後のぼくの風」推していきます((推ω推))


そしてカズーとともに息を吹き返した「百年後のぼくの風」効果で、「ソロトム〜Naked」も売れて、これは、「百年後のぼくの風」っていうタイトリングしてくれた亡きおばあちゃまからの黄泉の国からの応援を感じざるをえなかったす!

やー。ある意味、「僕今」越えだわ(´^ω^`)ブフォwww



昼に塩焼きうどん作って、これが今年の年越しそば、って思ってたけど、そこはやっぱ、バーぺガ、しっかり年越しそば、いただきました!


母親も死んだ辺りから、学生時代みたく、ひとり、カウントダウンは、カウントしないままに寝るってのをやってきたけど、みんなでやるのもやっぱいいねᐠ( ¨̮ )ᐟ

Happy Happy Greeting!
あけましておめでとう!
今年もみんな、よろしくね!ᐠ( ¨̮ )ᐟ