ひとりのパーティ。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





それに弟からはじまり(´^ω^`)ブフォwww、


各、


関係者の皆様から、


なんやかんや通知きてて、開いたら、こうしてお祝いもらえてて、もう最高っしょ!


ほんと今年の誕生日の気持ちはこれっす。
だから、ぶっちゃけ誰も触れてきてくれなかったときは、
(……ま、そんなもんだな)
って、多分、夕方くらいまで拗ねてました(´^ω^`)ブフォwww


でも、とりあえず自分から盛り上げていくスタイル(´^ω^`)ブフォwww



こんなしてみたりねー。したら、


早速コメントもついてありがたい限り!


で、今日、免許の更新にいったんだけどさー。


なんつーか。おれ、明らかに前より顔色いいよね(´^ω^`)ブフォwww?


まあ、広大な敷地の一人あるじ、ものすごくぼっちではあるけど、多分、人生で一番穏やかなひとときが顔にでてるような気がする🤔


晩はステーキ食うんだᐠ( ¨̮ )ᐟ
自分へのごほーび。