満月の夜に月が綺麗と歌ったり。@中野スペースC | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まあ。のぞむ気持ちとしては、このポストのまんま。


まあ、まさかまさか、あの「忙殺」という単語が一番的確かと思われる、内地返り咲き後の地獄の日々を彷彿とする、このゲートを、こんな気持ちでくぐることになるなんてな(´^ω^`)ブフォwww


初めて降り立った街だったけど、なんとなく共通とした街の空気感に、(……あー、あー、こんな感じだった(´^ω^`)ブフォwww)なんて思ってみたりw


とりあえずHappyな思い出に!
軌跡も残してみました!


こんなことをよぎらせつつも……


1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、月が綺麗
3、はるさー
4、真夜中のひこうき雲
5、クリスマス

あざした!じょーとー思い出なりました!
あとで、アーカイブ観てみるけど、色々disりながらも、亡き両親に、ってことで「はるさー」歌ったのはいい流れだったんじゃねーの(´^ω^`)ブフォwww

知らんけど(´^ω^`)ブフォwww


んなわけでアーカイブはこちらですᐠ( ¨̮ )ᐟ
僕は二番手ですが、他の演者もみんな見応えあるので、ぜしぜし!


&初経由記念(´^ω^`)ブフォwww


&今日のお題要約(´^ω^`)ブフォwww
だんだん千鶴に心よせつつもリアルにダークにやっぱりカオス!