上條葉月御嬢に「ストイックですねー」と言わしめた夜。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まじ、仮想キャラ相手になにやってんだwって話だけどw


ライブ前には、ボイトレのレッスンまでモンチカ大先生に追加で頼み込み、


今日のウタパンで摂取した飲料。
水、二杯(´^ω^`)ブフォwww

お品書
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、キャットマン
3、ソラからの彼女
4、月が綺麗
5、クリスマス(性の喜びおじさんver)

テーマ視覚化はこちら(´^ω^`)ブフォwww

「ソラからの彼女」、YASUAKI氏からいいねいただきました!感謝!
僕今バンドの伝説のギタリストからお墨付きもらえたのは、「ソラからの彼女」であるところの「Flan Part」、「月が綺麗」であるところの「五代ハルカは忙しい」なる、今後、執筆予定の小説作品にも弾みがつくというもの😋


まあ、キャラモデルがいるとはいえ、


フランもハルカも、おれが作り出した、おれの娘たちみたいなもんだからね🤔
(あのときボイトレ頼んでおけばよかった)とか、(酒呑むんじゃなかった)とか、そういう後悔はしたくないってか。まあ、ベストとは言わんけど、その場で思いつく、よりベターなことはしておきたいよね。


いよいよマイ五大天女のテーマソングを折り返すなら尚更だ。


で、「月が綺麗」のRec終わったら、残りの「ソラからの彼女」と「ファーラウェイ・ファーラウェイ」は、いよいよRecは来年だろうしね。


なら今年残りはクソ労働で終わるのかと思ったら「許さんぞ!💢💢」とか思ったけど、ここにきて、枯渇した執筆意欲、イメージと共に舞い戻ってきましたー(≧▽≦)


まあ、あとは歌録りだけ!
モンチカ師匠に言われた通り、「練習の成果を信じ、穏やかな気持ち」でいこう!

しっかし、バーペガスタッフCARMYも、「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」好きと言ってたとYASUAKI氏から聞く🤔

つえーなー「僕今」🤔
まあ、フーキとかが言う通り、「代表曲」なんだろうなー🤔