客で来るバーペガまじ楽しいんだけど(´^ω^`)ブフォwww | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



で、まさか沖縄で出会った画家の友達の絵が、


自分が音楽活動してる店に展示されるなんて、


思ってもなかったんだけどw


本人不在でしたが(´^ω^`)ブフォwww
画家、伊東正也、通称ニーニーを皆様、よろろすおねがいするます!


普段、ライブできたときは、あまりじっくり読めてない作品なんかも、


ゆっくり吟味したりしつつ、


料理作ってくれてるその背に、育ての親だった、本人と誕生日三日違いだった、我が祖母の姿を重ね合わせたりしつつ🥹www、


( ・)( ・)( ゚∀゚)o彡°!


次回は、この方のもじっくり読ましてもらおう( ◜ᴗ◝ )


いや、ほんと、演奏関係者各位!ライブじゃなくても、みんな遊びにおいで!


まじ、コンテンツとして、客としても充分すぎるほどおもしろすぎるから!バーペガ!