たのしいことなきゃやってられん。@新堀ギター音楽院 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



この孤独感はやばい(´^ω^`)ブフォwww
この状態が亡き両親の悲願だったりするんだから尚更やばい(´^ω^`)ブフォwww
広い家だろうが、法外な金だろうが、こんなもんなにも満たされんぞ(´^ω^`)ブフォwww
そもそもこれで満たされると思ってる、その「価値観」がそもそもやばい(´^ω^`)ブフォwww
そりゃ、話もあわなかったはずだわ(´^ω^`💢)ブフォwww

叔母去って尚、もはや、こんなとこ、帰ってきたくないです(´^ω^`)ブフォwww


んなわけで、今日は友達のお父さんがやってる音楽学校の文化祭いってきたᐠ( ¨̮ )ᐟ


おれは高校、大学と行きたい学校に行かせてもらえなかった分、こういうの観ると、いいなーとは思う。


ほんと、当時いた親含めた周囲のクソども。
絶対に許さんからな(´^ω^`💢)ブフォwww
死んだら末代まで呪うからな(´^ω^`💢)ブフォwww
よーくおぼえとけ(´^ω^`💢)ブフォwww


けど。そんな逆境のなかでも決してギターを手放さなかった自分を誇らしくも思う🤔


あいつらの言う通り、ゆずって30で音楽やめてたとして、今の状況だったらと考えると、ゾッとしかしないわ(´^ω^`)ブフォwww


まあ、小説にだすとして、「こすい人間」とはなんたるかの概要がわかるってそもそも滅多にないことだと思うから、資料のひとつくらいにはしといてやるよ(´^ω^`)ブフォwww


だがな。
おまえら、
末代まで、
絶対呪うからな(´^ω^`💢)ブフォwww