One of the虐待サバイバー備忘録。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まあ、なんども言うけど、表面はカッコつけの塊みたいな見てくれの良さみたいなサイコパス特有なことやりながら、親には子供の頃、散々、折檻されたわけなんだけど。



おれもおれの性格ってのがあってね。「ごめんなさい」だのなんだの泣いて言ってても、一通りが終わったら、おれんなかでは「それはそれ」だったんだよね。



だからその後、メシなんかだされた日にゃ、パクパク食べてたもんだ。そうすっとさ。般若みたいな顔の母親が先ず、

「あんだけ怒られた後のくせに、ヘラヘラ食いやがって!」

だのなんだの言いながら、またもや、怒号の父親とともに、両親からは暴力エンドレス、みたいなクソなことよくあってさ。



気づいたら、ストレスだとか悩みだとかあると、飯も喉通られねぇみたいな体質に、両親(クソ)は育んでくれたわけだけど(´^ω^`)ブフォwww



これも、マインドの一つの溶解、だと思う🤔

(……まあいいや。ま、とりあえず飯食うか)

って、自然と思えるようになった( ゚∀゚)o彡°

バーミヤンのレタスチャーハンうまうま😋

ま、食欲大事よ。

マインド溶ける前までのおれ、よく生きてこれたなー。



恒例の公開明文化showでした!