2023/03/17@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

対バンに夢弦くんがいて、(……おれもこんな若い頃あったなー)ってので、演目は啓発されたんだけど、むしろ、最近歌ってる歌は、若いときに曲だけできてて、ようやく歌詞がおっついた、ってものばっかだからね。ちょうどいいのかもしれん、などと思い……


備忘録。Making Photo by 伊藤理星(´^ω^`)ブフォwww

(ピン。)
1、月が綺麗
2、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
3、ファーラウェイ・ファーラウェイ
4、真夜中のひこうき雲
5、クリスマス

曲自体だと20年前とかあるからまじおぞましい(´^ω^`)ブフォwww
音源、MVにしたもの、今年してくもの。時間は
かかったけど、やるだけやりまっしょい。


(黒木氏コラボ)
6、宇宙の島

(ちーとむ)
7、月光
 
なんつーか、黒木ちひろが20代最後のワンマンができて、なんでおれができなかったかはちーとむで話した通りです。





とりま、ほんと何度も綴ってるとは思うけど、音楽やってきて、頑張って生きてきてよかった。「月光」なんて、10代の月夜の病院で、深夜徘徊して、浮かんでできたときは、当時、家でギター練習なんて許されないから、アカペラで、それでも作っておいて、尚、よかった。

今宵もひとつ、報われた。よかった。