ボイトレ帰り、改めて思う。歌は魂じゃない。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




なんか、いっとき、Twitterのタイムラインがそれで賑わってたからね。で、ある方が、歌、血反吐吐くほど練習してる時点でソウルフルだろ。みたいなこと言ってて、やっぱ改めて禿同だね🤔こんな稽古帰りなんて、しみじみ思うよ。

あと、同じく論じてた知人のツイートの、歌は魂、下手くそでいいって、そもそもがそれ、相当な難易度ってのもその通りだと思うし、くわえて言うなら、それを理由に、自分の技術向上はなんもするきしねえってスタイルは、それで、「魂🔥!」とか爆笑(´^ω^`)ブフォwwwって感じ?(´^ω^`)ブフォwww






まあ、今宵はね。おれ、一応、日本語のほかに、英語とチャイ語と露語が喋れるわけだけど、そういったことが「無駄じゃなかった涙」って思えるレッスンだったから、ここに公開記録しときたかったのだ涙



「159」のMVもいよいよ完成しつつあるもよう……(TnT)

星ひとみの「今年は、試練はありますが、今までやってきたことが報われるでしょう」は多少合ってた!さすが!プロ占い師!