お客できた。@茅ヶ崎ウタパンパン「ヤスアキ&ゆっそツーマン」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




客モードのときは場の空気をまんま楽しみたいので、写真は雑です(´^ω^`)ブフォwww




ヤスアキとうさぎってほんと、よく似てる(´^ω^`)ブフォwww




まず、ヤスアキの「マッチングアプリ」は名曲すぎー(≧▽≦)
あと、ゆっその「14歳」聴いて思ったのは、なんか曲がキラキラしてた。本人のnoteにも書いてあったけど、親から愛されはした子なんだなあって。






「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」の少年は、離婚した父親には殺されそうになり、母親には捨てられ、それでもおもしろいことを探し求めようと努めるんすが、当時のガールフレンドの健気な尽力もあったのに、負ったトラウマに負けて、一度は世界を滅ぼしてしまいますからね(´^ω^`)ブフォwww








ああいう歌詞、いつか書けるといいなーって思った🤔







まあ。書けないまま終わるのも、おれらしくていいけど(´^ω^`)ブフォwww