MV、トータルで100。と読んでた数字が400もいけば感謝しかないだろう。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





ここんとこ、家では、いよいよ音源版をだすにあたり、たまにPCの前でキーッとなってたりしましたが、歌詞カードなどの、CD以外のオプションのデザインも、無事、ひととおり終えました(´^ω^`)ブフォwww
もう二枚目の音源あたりからこういったこと、ほぼ、ぜんぶDIYなんすけど、正直、おれ、こういった作業、苦手な方です苦笑
はじめてだした音源のときは、手伝ってくれたいなぐもいたわけで、そんな魚を逃しちまった時点で、おれの人生はある意味、もはや詰んだな🤔






ただ、小説書くにあたって、当時の経験は、特に、今、執筆してるものには役立ってるから  (゜◇ ゜)ノイイネ!!






まあ、そんなわけで、ここんとこ、こちらは放置プレイだったんすが、さっきひょっこりのぞいたら、予想もしてなかったカウントが(゚ロ゚)!音楽仲間のMV撮影監督が共通の仲間だったりで、(おれも撮ってもらえたらいい思い出になるなー)とか、頼んだときには、そんなふうにしか思ってませんでした。ありがとー(≧▽≦)







うえーい。






さて。やっぱパプリカで頑張り通しましたから、






こちらで手売り開始しようかと思ってます( ◜ᴗ◝ )







あ、けど、ジャケットデザインもはやく見せたいから、フライングもあるかも(´^ω^`)ブフォwww



↑↑↑

引き続き、お暇なときにどーぞ( ◜ᴗ◝ )気分転換になる歌と思います( ◜ᴗ◝ )


……なんか、「僕今」のトムになりつつあるw