僕君世界及びクリスマス収録音源のCDジャケット、無事、デジタル化。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

今回、ある意味、総監督役な役割となったおれと、各スタッフとなったみんなとは、いろんなやりとりがなされたものですが、その最後が「手渡し」になるとこが、なかなかいい企画だったと思います😋






ほんと、ふとした思いつきでジャケットデザインをお願いした、知り合いの画家さんだったのですが、今日日珍しいほどにアナログを地でいってる人でしてね。おれとしても頼んだはいいけど、あ、そうか。且つ、PCに取り込まないとやばいんだよな(´^ω^`)ブフォwwwと、








そこら辺が非常にナイーブにもなったポイントでしたー🤔
実際、どうやって取り込もうってのは、ログインで相談したら、さすが、元ウェブカフェ。即答だったし、その通りにして、無事、見事終えました!

非常に、挑戦的、挑発的なジャケットになっていると思います!(≧▽≦)

そして、おれのあーでもないこーでもないに、とことん付き合ってくれた、今回の制作過程で関わってくれた人たちの全てのバトンを、これにて全て受け取り終わりました!







やっぱり、ダウンロードにはない楽しみを皆さんには感じて欲しいー(≧▽≦)






音源版!お披露目の日は近し!