MV、三日で300アクセスいくなんて、もう感謝しかでてこない。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



んなわけで、じじいはびっくりです🤣
もはやどっからどうみたって賞味期限切れなわけですよ。そんなやつのMV、誰が観るだろ。てか、なんで、おれ、もう、若くもないのに、こんなめんどくさいことやってんだろ云々、よぎるときもありました。

ただ、まあ、今回は、特に、小説において「意地」があったし。アイデアも思いついてたから、こうなりゃやるだけやっちまえーっていって、撮影後、コロナで即座にぶっ倒れるとこが、いかにも冬武っていう、万年冬男の名に相応しい展開も待っておりましたが(´^ω^`)ブフォwww



こうして、好評もつづくと、つくづく、作ってよかったとしみじみします( ◜ᴗ◝ )






さて、そして、明日のこのライブが終わったあたりの時刻の翌日の、言わば明後日の夜には、きっと僕は完成したCDジャケットのイラストを前にして、ご満悦としてると思うのです。





そして、「内職」という、一番苦手な仕事を、頭キーッとなるのを必死に抑えながら、孤軍奮闘し……





五月、尚、水面下で動いているライブイベントが決定しだい、その会場から「手売り版」が販売されていくことでしょー(๑´ω`๑)/