しつこい、咳。けど、「JUNKHEAD」って面白い映画みたよ! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




まだ、大好きな長風呂なんかは避けたほうがいい感じすかねー🤔。ちょい、咳の悪化を招いて、発熱しかけるみたいなこともありました白目
ですが、そんななか、アマプラで、こんなの観ました!

いやー。改めて。映画監督とかなる人の頭のなか、ぶっ飛びすぎやろ(´^ω^`)ブフォwwwってのを再確認したかのような名作だったよw
これじゃ、親父には、監督、無理だったと思う(´^ω^`)ブフォwww

アニメでもなければ実写でもない、キャラクターの人形を少しずつ撮り溜めていきながら、展開される、唯一無二の世界観が最高でした!

なんか、地球の未来は、こんな感じなのかもね。子供のころに感じた「スターウォーズ」のような輝かしさはないのかも。





どうやら、今月はこの一本ってことになりそうです.........