冬武、罹患。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




なにに罹患したかは察しろ(´^ω^`)ブフォwww

ほんと、昨日までの多幸感が嘘みてーだや。こうやって、ささやかな春すら、あっという間に、バケツの水、ひっくり返したようなことされて、びしょぬれに呆然となる、みたいなのが、おれの人生のワンパターンだはずね💢

そうだよ。やさぐれてるよ。悪いかよ。老いぼれはわけーもんと違ってもう後がねーんだよ💢

んなわけで、今日から隔離生活開始となるので、ライブとかできません。四月十七日をレコ発としてましたが、多分、それも無理です涙

とりあえず、小説の方はいっぱいストックあってよかったなー🤔あと週一発表にしたのが正解( ◜ᴗ◝ )
ほんと、だれも聴きやしねーと思っても、映画化なんて夢の夢って思っても、どっちもだいじなことなんだけど、それ、やるのって、そんなつみなこと?wみたいな気になってくると、三上寛さんの「誰を恨めばいいのでございましょうか」が聞こえてきそう(´^ω^`)ブフォwww