Mr.lonely〜オバーの納骨、終わりました。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

まあ、ほぼほぼのことは、未だかつてない連続ツイートで、見てくれてる人はご存知でしょうw

で、まだ帰宅の途についたわけではなくて、これ、函館のホテルからなんですが、とりあえず、自分のなかの、言語化できない自分のことを、もうしばらく、いたわってやろうと思います。





いまだかつてないしょっぱい旅でしたが、納骨終わって翌日の本日最終日、晴天ナリ。最後の食事は、函館塩ラーメン、おいしくいただきました😀

ツイートもしたけど、青空見てると、ほんと、祖母に、「ありがとうね。またいらっしゃい。こんどはたのしんでね」と言われてる気分です。






これは昨日、納骨終了後の夜に食べた、いくら重😋ごはんも味噌汁もおかわり自由だったよ。







それでも腹減って、近くのコンビニで買ったご当地コンビニコンテンツ😋一通りが終わったら、萎えてた食欲も徐々に復活しました😀







おおおwと思って思わずパシャリ的ななにかw








納骨終了後、うちにゆかりある護国神社に足を伸ばしたら、祖父の句碑が未だに健在で嬉しくなりました😀







向かう最中が大変だったw函館まで一本のはずが、まさかの青森初上陸w







せっかくだから、駅構内をちょっと散策。






ただ、これが気ままな一人旅だったら、気にしないけど、この翌日にはオバーを納骨しなきゃいけないという重大クエストが発生しているわけで、こんなことばっかしてるわけにもいかないと思い、






津軽海峡フェリーデビュー(´^ω^`)ブフォwww







おおおw思わずパシャリw





青森の横浜(´^ω^`)ブフォwww







まあ、こんな道程のさなかにも、津軽海峡こえるあたりで、新作のPVが1000超えたり、







のべらちゃんさんが、いいねやRTしてくれたり、




エヴァ要素をモチーフ、メタファーにしただけの、実はほとんどオリジナルSF小説(自伝)を尚、熱心に読んでくだすってる方がいてくれたり、






で、本編終わったんだし、これで読む人も減るだろうと思っていたのが、尚、PV数があがっていたり。





尚、年間3位に位置づけしていただいていたり。嬉しいこともありました。てか、この作品自体は2019年に完結してた作品なんですが、ノベルアップに投稿完了し終えた日が、祖母の誕生日だったんですよね。ちょっと、運命、感じてみたり?w








そして!これに尽きる!おつかれ!おれ!
よくやった!おれ!

オバーに言われた通り、
〇感謝の気持ちを忘れず、
〇味噌もクソも一緒にせず、
〇雑音は気にせず、自分の道を、いこう!






祖母に。