サヨナラべいべ!@茅ヶ崎ログイン&平塚パプリカ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





私は柳原さんなみの虚言症を自負してますが、
本日、パプリカで言い放った話はかなりほんとです!で、ジャンルは違えど、これはモリヤスアキが最近、よく口にするフレーズみたいだけど、「お金を払って見に来た客」に対して、こんだけの不快感をあたえるものを提供しちゃダメだと思う!


↑↑↑
問題発言有りかもしれませんが、某京アニの犯人と絶対的に違うことは、僕は真摯に原作のそれぞれと向き合い、結果として書き上げ、既に、みんなにいつ見てもいいようにオープンにしていることです!これは決定的な、そもそもの性質の違いを物語っていると思います!コミコミで興味ある方は、是非、こちらをどうぞ!結構後半!





もう、そういった意味でも、エヴァには「サヨナラべいべ」だわ!






んなわけでみなさんあざしたーm(*_ _)m
(ログイン)
1、告別式
2、生活の柄
3、サヨナラべいべ
(パプリカ)
4、僕が今、ここにいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
5、真夜中のひこうき雲
6、サヨナラべいべ(withさちえさんサックスver)
(ちーとむ)
7、宇宙の島

まぁ、そして新曲「サヨナラべいべ」がみんなから一定の評価もらえたからいっかー🤔





そして、原点回帰!新たな(?)(´^ω^`)ブフォwwwマイ二次ヒロイン(´^ω^`)ブフォwwwに落ち着いたってことで!いっかな(´^ω^`)ブフォwww





ブルマの歌作るどー!