味わい深い街、平塚とトム版エヴァ、とうとう年間3位!!(゚ロ゚) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




ちょっといろいろ歩いてみました😊
こういう感じのお店こそが、いい感じと思える方なんですが、みなさんはいかが?😋
このへんの区画は、こんな感じのお店が多かったです😋
今度、伺ってみたいもんです😋

さて、そんなわけで、スマホなんていじってみますと……





おー(゚ロ゚)!?



な、なんと!!






や、ほんと、このツイートの通りっす。
トマアス設定もここまで報われれば、ほんと本望。本懐。てか、昨日、ちょっと読み直したりしたんだけど、我ながら確かに、これ、面白いね(≧ω≦。)

なんてか、特に、主要キャラなんか、各自、本編以上に活き活きしてると思う😀


ま、「二つの月」含め、オリジナルももっと見てもらいたいなーと思ったり、八月からは、またもや執筆再始動はしたいんだけど、「トム版エヴァ」から「異世界の密約」まで含め、一貫としてやったのは、おれの経験値からくる、言わば、「肉声の物語」だったんだよね。


嘘つきだらけのおれだけど、そこは結構、まっすぐだったと思うよ。けど、前からいってるけど、音楽と違って、内容として、「小説とは繰り返すものではない」んだよね。

もう、80年、90年以上の、自分の歳の倍以上ってくらいに密度の濃い、怒涛の展開、多かったと思うんだけど、それでもやっぱ、それほど年数も経ってなかったんだな、思えてしまうというかw

平たく言うと、例えば、また、毒親とか話にだしてくんのか、みたいな、そういったとこでも試行錯誤中🤔

とりあえず、今までと毛並みの違うことはやりたいっすよね😀


とりあえず、ライブや、その他のスケジュールこなしながら考えよー😀

そして、LOVE&Peace&Positivity!!