このままおわっていくのさ。@パプリカミュージックスタジオ平塚 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



(ピン)
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、真夜中のひこうき雲
3、雨




(黒木ちひろ楽曲コラボ)

4、宇宙の島





今宵も新曲「真夜中のひこうき雲」で、解っていたさ。惣流・アスカ・ラングレーなんて、俺の眼前に現れない事くらい、っていう、その哀愁を見事に表現できました━━━━(゚∀゚)━━━━!!






それでも、碇トマスをリアルにやってきたぜ!







んで、「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから」 のレコーディングは、11月になりそうです。で、そのバックバンドをやってくれる予定のディナワンメンバーから、ちーとむに思わぬオファーもいただきました!

やっぱ、音楽たのしー!執筆活動がひとまず完結する今、振り返って思うのは、執筆とは、レコーディング以上の長い長距離走のようでしたw

昨晩のライブ後の打ち上げで、その話したら、対バンの坂元くんの「きっつ……」って一言が印象的だったなーw