気を取り直して週一連載活動。「異世界の密約」第18話です。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

【第18話 驚きの関係】 



そんなわけで、よろしくお願いいたしますー。



エブリスタの つぶやきより😋

ま、いづれ、この話が完結したら、際どい描写をぼかせるものなら、ぼかしたバージョンを、ここで語っているサイトにあげるってのもありかもしれませんね🤔(多分、無理だろうけど(´^ω^`)ブフォwww)

まぁ、正直、テンション落ちてたけど(昨夜の飲みのせいもありw もう、ほんとわかくねーや白目)、書き溜めストックがあるって、やっぱ楽っすねー。えいや!と重い腰をあげて、アップすればテンション戻ってきた感、あります😀

とりあえずこの世界観で描き切りたい、退廃的なものなんかは全部やりきります!そこにおれが比喩を用いた問題提起が皆さんに垣間見えたら、これ幸い😋