渾身の46万文字(血眼&白目)。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





とりあえず、なんだかんだでなんかしらの人生初の一位ありがとうございました🤗
案の定うたかたなものだったですが、なかなかいいもんでしたー(´^ω^`)ブフォwww







そして、こちらも根強い応援ほんにありがとうございますー🤔





PCあけて、こんなふうに自分の名前でてて、
「おー、なんか人気あるみたーい(゚ロ゚)」
とか、ひとりウケたりできました🤣





そして、本庄冬武は、原稿の書き方をだいたいわかったのです😋
あと、全体的におれの作品は、どこかでかならずなにかが過激ですが、「太陽の帝国」は実際、異星の工場や、洞窟、森林が、そんなこんなで大爆発するくらいの過激度です(´^ω^`)ブフォwww  
よいこのみんなはまねしちゃいけないかもしれません(´^ω^`)

そんな場合の保険もかねて、原稿もほぼほぼ、現行を踏襲した、言わばOKテイクになったものを、掛け持ちしてるサイトに各自、転載しようなんて、チェックしはじめたら・・・・・・
まぁ、誤字脱字や推敲通り越して、気づいたら、おれのやってる事、校正だったよ😫そりゃおわんねーよ😫




それでも、なんとか無事完結(血眼&白目)







まぁ、文庫本、四、五冊くらい?🤔
約1万字削った分は読みよくなったんでないかと🤔
まぁ、今の代表作みたいな感じなんだろうけど、







新作も順調なので、よろしくお願いいたします!これで新作に集中できます(感涙)




・・・の次の新作の構想すら、あるぜ😋
まぁ、大変勉強になった、一、二ヶ月でしたー🤣そのうち、エッセイにでもするよ🤣