嗚呼。飽くなき承認欲求〜小説ランクインと、ちーとむアーカイブUP〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




なんだか、「太陽の帝国」、完結して、尚、つおいです(´^ω^`)ブフォwww








みんなありがとー(≧▽≦)







        ↑↑↑
けど、現状目下、力いれてるのはこちらになりまーす(≧▽≦)まだ6話までしか公開してないけど、下書きはとうとう14話までいってます!
日本からはじまった物語ですが、いよいよ、ガチファンタジー世界構築のために、主にヨーロッパの魔物のお勉強中ー(≧▽≦)





        ↑↑↑
そうして、こっちも上梓!!今回も楽しいぜー(≧▽≦)  あとは、ラジオ版を待たれよー(≧▽≦)






ま、おれは、これしかないってより、あれもこれもそれもあるって感じがすきを、これからも地でいきやす(´^ω^`)ブフォwww