「音楽は続けなさい。」なんて親にも言われた事ない事言ってくれたあの娘のために。@ボトムズアップ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





【備忘録】

1、2つの月
2、宇宙の果てへ
3、はるさー
4、真夜中のマックで
5、ブランコ
6、みなとのまちに








ありがとー(≧▽≦)








ツイートしたし、MCとかでも言ったような気がするけど、






この先、どんな尺の演奏でも、小説配分の曲と元々の曲が、大体半々になるといいなーって思ってます(´^ω^`)

とりあえず、執筆は、少なくとも長編は、いま、無理(´^ω^`)ブフォwww
けど、色々イメージ湧くし、書きたくなるし、なんか、こう、作るのが好き なんだろうね(´^ω^`)ブフォwww

なんでもいいから(´^ω^`)ブフォwww
建物でも作るか🤔