とりあえずなにからはなそ。とりあえず明日はピンチヒッターでボトムスアップリベンジ! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






ほんと活かさず殺さずが上手いよね(´^ω^`)ブフォwwwさすが女神だわ(´^ω^`)ブフォwww



まぁ、

今月も滝本さんの配信ライブ!!
今回も最高でした!
下北にはうんこ色みたいな思い出しかなかったが、完全払拭━━━━(゚∀゚)━━━━!!






    ↑↑↑
こちらも泣いても笑っても、残り4話ってとこまで来ました。とりあえず持論として100話は越えたくないってのがあって、そんななるなら次回作っていうか🤔 まぁ、この作品で、言いたいこと、表現したかったこと!「出し切り」ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歌までできたのがホックホク🎶






ココ最近の一番のサプライズはこちら(´^ω^`)ブフォwww
これは間違いなく、なんかの女神が微笑んでくれた(´^ω^`)ブフォwww感謝🛐







ま、そんなこんなな夏でした😀






FF14も変わらずたのしいぜ!!