ちーとむコンテンツとザザプラスコンテンツ、自分のHPからも今日から飛べます。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

今、ライトノベルで流行りの長めのタイトルで、内容がある程度わかる手法って、ある意味、便利かもね。ブログでは使ってこうと思います(´^ω^`)ブフォwww

おれが、意味深なタイトルに、"これはどんな内容なんだろ?"ってあれこれ連想して、本を手に取ってきた人だから、作品では一切やりません(´^ω^`)

みんなに、それこそエヴァの二次の頃から、「太陽の帝国」まで、内容話してたら、ライトノベルだねーなんて言われて、当時は理由もわからず、タグつけてたけど、外しました(´^ω^`)ブフォwwwんなわけで、、、







と、思ったフライヤーがこちら(´^ω^`)
↓↓↓





今日日、こんな演者を大事にしてくれる箱、ないと思います涙
みんなも川崎ボトムズアップにGo─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ





さて、ソロ以外に、愉快な仲間たちとやる活動も充実してきたんで、どれだけ、援護射撃に貢献できるかもわかりませんが、ちーとむのページ等、自分のHPからもいけるようにしました🤔  ガシガシ、いろいろなんかください😋

もう三線あり、ロシア語あり、小説ありで、わけわかんねー感じが実にトムでいいと思います😋






「太陽の帝国」の執筆により、
「アスカの有る日々」と、「We are Sunnys☆彡.。」という歌が閃き、構想中の現場からでした(´^ω^`)ブフォwww