小説新話告知や、面白かった映画のことや、むろん、ライブ告知や。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

上半期終わってしまいますよ(´^ω^`)ブフォwww
「太陽の帝国」の風俗星の取材のために、今夏こそ、プロの人にお世話になるぞ!って思ってたのにそれも叶わぬなんて死にたくなります。もうこうなりゃ、妄想爆発暴走没入するしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【太陽の帝国第二幕 11話『秘密基地を作ろう!』】

↑↑↑
そんなわけで、こちら、新話です(´^ω^`)ブフォwww
いまんとこ、一番好きな回です(´^ω^`)
エロからはじまり、ありえないエロも巻き起こしてますが、エロばかりじゃありません(´^ω^`)ブフォwww!一応、社会派SF作品ですから!(´^ω^`)ブフォwww
 
 
 
では、最近、観た映画でおもしろかったのをば・・・🤔
 
 
 
目の前には中国、背後には日本、古来からの半島の情勢がよく解る逸品でした😋ていうか、例えば、琉球(沖縄)は、武者姿と言えば日本風(本土、大和風)だったわけだけど(それも沖縄におれがいた頃は、口にするのも御法度な、へんな勢力が強かったんだけど(´^ω^`)ブフォwww)、朝鮮半島は、かなり大陸に寄ってたんだなぁってのがよーくわかって勉強なって面白かった😀
 
ただ、おれのまわりは、韓国の事、あまり好きでない人が多いので、趣味の共有はできない(´^ω^`)ブフォwwwちとさびし白目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SFも、もはや、脚本、ここまでひねりにひねらないと難しい世界よなーと実感する逸品でした😀
 
おれも思うけど、人とロボットとAIの境目って、かなり曖昧になってくと思うんだよね。そんな感じのことは、自分の本でもできてると思う😀
 
・・・やー、けど、そのうちSFってジャンルは消えるだろうね😋
 
 
 
 
 
 
タケル(モデル)と光野リーン(モデル)のスペシャル2ショット(´^ω^`)ブフォwww
 
 
 
 
 
 
 
まあ。わるいことばかりじゃないさ(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
いいことばかり数えようヾ(゜◇゜)ノイイネ!