ちーとむRadio更新だったり、小説「太陽の帝国」第36話だったり、日常ありんくりん。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





「やあ!みんな!トムだよ!」







先ずは、こちら、4月分、いろいろ更新されてます(。 >艸<)!「さよなら人類」とかえらいことに(´^ω^`)ブフォwww

【ちーとむRadio】






こちらは、いよいよ、クライマックス...!



の、予定なんですが、よくありがちなEDシーンの部分を、敢えて掘り下げて丁寧に描くってのもありかと考えとります🤔
ま、どっちみち、着地点は見えてるんですけどね(´^ω^`)

二次エヴァの時もそうだったし、「2つの月」の時もそうだったけど、近いうちにこの世界から離れるんだなぁーとか思うと、ちょっとさびしいけど、やっぱ、執筆楽しいよ😀
ほんとにほんとに、これでしばらくは長編はない予定です(´^ω^`)ブフォwww

中学の時に一聴して惚れた歌のタイトルを、ジジイになって書いた小説の章のタイトルにするとは思いませんでした(´^ω^`)しかも、SFで、もし映像化されるなら、地球から遥か離れた星にある海にうつる月で流れる挿入歌になるんやで(´^ω^`)ブフォwww


とりあえず、新作のタイトルは、
「そして、猫しかいなくなった。(時々、犬も有る。)」です(´^ω^`)よろしくー(≧▽≦)






テイクアウトフードを、ご飯のお惣菜変わりに買って帰るのが、最近のささやかなぜーたくです(´^ω^`)ブフォwww







「よろしゅう。」