猫も杓子も異世界転生ものなご時世でごさんすが、ちーとむ、ラジオはじめましたww | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




おれはこれ見て、おれがやりたかった事が全部やられてたんで、異世界モノは書く事ないでしょう(´^ω^`)ブフォwwwあと、あまのじゃくだからねwサイト広げて、みーんな異世界転生ばっか書いてると、知らんふなーしたくなる(´^ω^`)ブフォwww

で、この劇場版のリゼロ、すげーよかったす。
話の中で丁寧に描きこまれてきたからこそ、前日譚もキラリと光るいい例ですな😀OPAものも良かったし、二期に期待していいんでないでしょーか。








まあ、もう、ある程度アニメや漫画にも免疫ついた(飽きた)ので、女キャラに、゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚(☆∀☆)!!となることもないんだけど、このシリーズで強いてあげるなら推しはこの人かなー🤔 おれが今書いてる「太陽の帝国」に出てくるヒロインの1人、イヨを画にしてもらえるなら、この人か、







この人みたいな感じだや🤔てか、このトラブルいう漫画自体はおれ知らんのだが(´^ω^`)ブフォwww 、このイラスト!イヨの【ある、複雑な時期】を画にしてもらえるならこんな感じって、おれのイメージに近い構図でじょーと━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



自叙伝的要素の恨み辛み一切ない分、今までで一番、楽しく執筆できてる気がする😀そして、




スケジュールはこんな寂しい感じすが(´^ω^`)ブフォwww、







黒木ちひろって、おねーさんとこんなことはじめてみたよ(´^ω^`)ブフォwww

↑↑↑URLはこちら、ぜひ聞いてみてねー( ´ ▽ ` )