「居眠り磐音」、「人間失格」どちらもおもしろかったです。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




さて、ゲームお熱もアニメお熱もすっかり落ち着いて、なんだか元のさや戻ってひさしいすが、趣味範囲ひろげるって意味ではよかったす。で、やっぱ、おれ、江戸から昭和戦後直後までの日本、とくに好きね(´^ω^`)ブフォwww
これはこれでブレないねー(´^ω^`)ブフォwww
おれも(´^ω^`)ブフォwww






で、どっちも展開するロケーションもよかったけど、俳優さんたちの演技もよかったー( ´ ▽ ` )
てか、坂口安吾や三島由紀夫まで出てくるとは(´^ω^`)ブフォwww

てか、おれも大作家めざすなら!
もっと堕ちてこ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
堕落しよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って思った(´^ω^`)ブフォwww
最近、中学の時、夢想したみたく、ほんとに浮浪者でいいと思ってるしなー🤔


あ、ちな、








とりあえず、こんなの買って読んでみたり、






中学時代ぶりに、不条理四コマにもはまっとりす(´^ω^`)ブフォwww






笑うしかね━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!