世界終焉前夜祭~それははじまりにすぎない~@茅ヶ崎ログイン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






次回、:破
でお会いしましょう☆







今日は久々にみんな載せます☆
Ryoちゃ~ん(低音)






やっちゃ~ん(低音)






まるちゃ~ん(低音)







み~ちゃ~ん(低音)






シャッチョ~さ~ん
Money Moneyヨー(低音)





みんなありがと━━━(°▽°)━━━━!!









合同だと企画も楽しい☆











みんなが繋がっていくのを見るのが楽しい☆










みんなが仲良くなってくのがイイネ(°▽°)!!







目下、湘南満月小唄は :序 :破 :Q
と三回やるからよろしくです!










第18回いただきグランプリ
↑↑こちら、15位まで来ました(白目)
ここまでくると欲の皮が突っ張りはじめてます(白目)



ノラネコカチャーシー音源ver

ガイア006
どちらか、(両方大歓迎)、ダウンロードしてくれると非常に嬉しい。


手順








あの歌ができるきっかけを作ってくれた
あの娘に。







7月16日(土)
関内ルーティン
1周年記念企画
「ヒキガタリスペシャル」
OPEN 18:00
START 18:30
チャージ ¥1500(ドリンク別)

出演
浅井茉美
Natsuki
石川ヨナ
夢路
長谷川光志
本庄冬武

7月30日(土)
藤沢E#
福嶋アタリ企画
「楽しい夕べに」
Coming soon・・・