湘南ボムVol.8に感謝:-)@相模大野アコパ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







Like a湘南ボムmagic
というか、
アコパmagicというか。









出会いと再会の交差点のような
夜でしたw







みんな感謝━━━(°▽°)━━━━!!


忘れないように書いとこう。
今宵、特筆すべきは女性陣が、みんな自ら、愛を発信してる歌ばっかの歌だったって事。たまたまのみんなの流れだったのかもしんないけど。こっち来て、
私を見て、私を愛してって歌ばっか聴いて久しかったから新鮮だったな。
沖縄時代ぶりじゃなかろうか。

どっちもいいんだけどね☆
沖縄でも「男一直線!!!」って大絶叫してるガールズバンドとかいたし。








ま、
一期一会!
いちゃりば兄弟!






【もう少しで完治!!】
6月22日
新宿RUTO
「表裏一体vol.6」
Open1900
Start1930
Charge1500(D代込)


6月26日
茅ヶ崎ログイン
TOM&ヤスアキ企画
「湘南満月小唄:序」