春めいた品々 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


o0511064013309977718.jpg




一般的にはずいぶん古いネタなんでしょうが、ほんとは、「めぞん一刻」って
素晴らしすぎて、いやーほんと、見ず嫌いなもの多かったんですねーって話でも
しようかと思ってたんですが。



IMG_20160310_151938.JPG




さる関係者にお勧めされて見た「ANGEL BEATS」って作品が凄い!と!
ここに断言だ━━━(゚∀゚)━━━!!!






2mgjtpl.jpg





時期も時期なだけにさ。震災の頃の事思い出した。
おれ、あの頃、音源作ってたんだよなー
でさ、余震で関東、神奈川も揺れてて。
いろんな噂が飛び交ってたさ。
スタジオの中にいても揺れてたもんな。
何が起こるかわかんない中でさ。

”ここで音源完成できないで、こっちにも津波きて、おれ、お陀仏なったら、
ほんと化けて物の怪になってやるぜ(汗”


だとか本気で思ってた笑。結局、生き延びる事ができたんだけど。
あの日、いろんな意味でそうじゃない人たちが老若男女沢山いて、
そんな人たちは、みんなこんな世界をいまだに漂っているのかもしれないなー。
なんて、思えた━━━(T∀T)━━━!!!









IMG_20160310_165106984.jpg






春なだけにね。「めぞん一刻」にしろ
いろんな意味でタイムリーな作品でよかったすよ☆彡






i320.jpeg






この二人には!こんな未来があることを!
切実に希望~(>_<)











mig.jpeg





こちらは定例会某メンバーからのおススメの一品!
間違いなく名作!



1a45e2f6.png





教室という密閉空間の中で織りなされる独自の人間関係の
パワーバランスの微妙な推移を絶妙に描写してる。
時系列の推移、各々のキャラクターの心理の描き方も(・∀・)イイネ!!

全巻そろえるぜ━━━(゚∀゚)━━━!!!







IMG_20160310_161935.JPG



別段、なんかあったわけじゃないんですけど、
気づいたらロボットから離れてて新曲までできてました━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだまだ寒い日が続いてますがなんだか妙に春めいてますな。






なんか、花は咲く に通じる世界観。










3月18日(金)
茅ヶ崎ウタパンパン
http://hp43.0zero.jp/964/uttp/
「アコナイト」
OPEN18:30
START20:00
チャージ1000











3月19~20日
茅ヶ崎ログイン
ザザ旅団企画27時間ツイキャス
http://ameblo.jp/za2za/
「Buzz time27」
bazzTimeCMTOM.jpg

よろしく☆彡




3月26日(土)
横浜J-BUCCUS
「Doraiko」
http://www.grow-freedom.com



4月2日(土)
相模大野アコパ
http://acoper.holy.jp/index.html
※Coming soon・・・ 



4月9日(土)
辻堂風や
http://www.grow-freedom.com
「DORAIKO」
OPEN19:00~
START20:00~
チャージフリー


4月10日(日)
茅ヶ崎ウタパンパン
http://hp43.0zero.jp/964/uttp/
モリヤスアキ企画
「湘南フォーク」




4月15日(金)
茅ヶ崎ウタパンパン
http://hp43.0zero.jp/964/uttp/
「アコナイト」
OPEN18:30
START20:00
チャージ1000



4月27日(水)
新宿RUTO
ふくおかかつひこ企画
「表裏一体VOL.4」
open19:00 start19:30
料金:1500円(1drink込)