Several Daysな光景とфилмь(film)の最近のOne of おススメ。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




1415353464030.jpg




これ、なんの加工もしてないけど、

かなりエヴァっぽく撮れタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







1415353439085.jpg




みなとのまちからこんばんわ☆








1415353480538.jpg







この京急の撮り方も一味違うんでないかな~

もう、京急である事すらもわからない構図かもしんないけど。













そんな最近のTOMからのおススメモノはこちら━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんてか、ユーリカが第三新東京市にダブってならないとこが

よかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(どこまでもエヴァかっ!)


主役のカーターのいかにもアメリカちっくなすっとぼけ具合も良いし、

後は、どタマの話でタキオン粒子の話がでてくる所がすげ~よかった。

おれ、園児の頃は、完全に科学こどもだっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

勉強そっちのけで図鑑ばっか見てたからね。

けど、こども心ながらに、

”もし、こんなのがあったら、せかいがさんじげん じゃなくなるなぁ。”

とか思ったもんだ。


で、後、話はビックバン前に存在した『物体』というものにまで話がふれる。

これもさ、当時、おれの中のイメージは胡椒一粒みたいなのが爆発して

宇宙になったって解釈したわけ。


”ん?だとすると、そのまわりに ひろがってる くうかんはどうなっていたの?”

とか。



大昔のそんな子供時代のTOMの当時、誰も相手してくれなかった疑問に応えてくれるかのような

科学SFドラマ━━━(゚∀゚)━━━!!!











キャラとしては!テナと!












ゾーイが好きタ"━━━(゚∀゚)━━━!!!







1415353392042.jpg









そんなわけでTOMンゲリオン!明日は一番手☆





11月8日(土)
東京 川島商店街
http://www.cosmo-kawashima.or.jp
喉 ブログ
http://ameblo.jp/nodo59/
「東京行灯祭」
Start18:00~




11月16日(日)
日吉カレンダーカフェ
http://calendarcafe.blogspot.jp
「Live Event」
OP/18:00
ST/18:30
Charge1000+1D
破傘三郎(OA)/理星/マルチスタイル大倉/愛実/本庄冬武



11月18日(月)
横浜Galaxy
http://www.yokohama-galaxy.com

「一日限定復活 喉企画【倶楽部】」
OP/17:30
ST/18:00
チャージ1000



11月21日(金)
茅ヶ崎ウタパンパン
http://hp43.0zero.jp/964/uttp/

「アコナイト」
OPEN18:30
START19:30
チャージ1000



11月22日(土)
辻堂 風や
http://www.grow-freedom.com

「DORAIKO 2014 final」
OPEN19:00~
START20:00~
チャージフリー



11月23日(日)
茅ヶ崎寅寅
http://login-god.sakura.ne.jp/
「ログイン寅寅合同イベント」
OP/ST15:00
Charge Free
Drink&Food \500














今月はエヴァ漫画版最終巻に、碇シンジ育成計画最新刊に、

また別口のスピンオフの一巻が、

同時日販売なんだけどさ。

なんか、こう目白推しな分、


”あ~・・・ほんとにこれ、いろんな意味でマジそろそろ終わるな~(TnT)”


って、ちょっぴりいざとなるとさびしくもあるってばwwww

やっぱすっごい夢中になった分ねwwww