おれは、みんなの笑顔の写真を眺めていたら軽く泣きそうになった その壱@茅ヶ崎エメロード | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






1389617514460.jpg





”沖縄時代の栄光を取り戻す!”


おれが良く口にする、その台詞には、様々な意味合いがある。

様々な動機があるよ。







1389617488281.jpg





茅ヶ崎まちおこし企画。

その演者兼司会。

このお話を頂いた時、

釧路市民会館で行われたビックライブイベント「コンブ99」のお話を頂いた時の事や

コザパルミラ通りで行われたインストアライブ、ラジオDJのお話を頂いた時の事と

完全オーバーラップ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







1389617531474.jpg







内地生還後、0、下手すっとマイナスからのスタートだった、

どうも!おれです!!









1389617548929.jpg





2014年、最初のライブ初め、こんな素敵な企画に

参加する事からスタートできたのは、

感謝━━━(゚∀゚)━━━!!!








1389617567071.jpg






去年、「みなとのまちに」全国展開、着うたデビュー迄の過程を

【序】、【破】、【急】と三部作に分けてブログ書こうとは思ってて、

それは一昨年エヴァヲタDebutという超遅咲きも、勿論、関係してるけど、

この序、破、急という用語が、雅楽で使われる用語だって言うのが

とてもCoolだと思ったわけさ。








1389617583430.jpg





で、I-tunes storeから配信というだけでも、

”いい思い出なったな~(^▽^)”なんて思ってたんだけど、

個人的に思い出深い事があった

レコチョクからも配信させていただいてるという事が

わかった時、【合】というタイトルで四部作目、書きました。


この 合(あい) と言うのは三味線で使われる用語です。


一番低い弦の開放弦の意味です。

言うなれば、”・・・・ドに戻って、新たにリスタートだな。”って心境の変化があったよ。









1389617862016.jpg





演目初め!



1、ノラネコカチャーシー

2、安里屋ゆんた

3、はるさー(Live ver)

4、真夜中のすーじー道

5、みなとのまちに











Photoglaph Desigh Made by Vesnaさん♪

&Kenta、ライブデビューおめでとうo(^▽^)o












1389617843595.jpg







・・・・・・からの~司会者DJ TOMンゲリオンにスイッチ切り替え中の図wwww









1389702477326.jpg









寒い中、皆さん!お疲れ様でしタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







1389617645674.jpg









ありがとうございましタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











1389617662254.jpg





70年代フォークソングばりに、せまい四畳半で暮らしてた事もあったし、

それはそれで楽しめる事も充分知ってる、おれです!












1389617699366.jpg





で、心境の変化は確かにあったし体もでかいけど、

元来がそんな野心家ではないです(´Д`)







1389617682894.jpg




おれは、こういった図の写真の中にこそ幸せがあると思う方の、

どうも!おれ!です・・・・・(TnT)