キキ&ウルヴァリン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)









最終巻読破━━━(゚∀゚)━━━!!!




この「その後の話」が一番熱かったかもな!
これを映画化しないなんて、なんて勿体ない!
そんな風に思えた、じょーとー作品だっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


映画化するなら・・・・・


すったもんだ挙句、トトが手にするのは
ズバリ!!【エレキギター】がいいだろう( ̄ー ̄)


''アンプに繋がらなきゃ音がでない''

で、あるからこそ【半分魔女】という設定
も活きてくるというもの…( ̄ー ̄)

声優はシンジやった人でイイネ(°▽°)!!

ニニは、もちアスカの人でイイネ(°▽°)!!

「庭園喫茶」でトトが出会った、
運命変えた黒服男は加地さんで、
その後の地下の店は、
まんまネオンどきついロック専門のハコ。
コリコの町も幾年すぎて、
そんな界隈のエリアもできたって感じ!



ベベ、及び、''はだしの女の子''は
レイやった人!!

ケケの手紙ナレーションはメイ役だった人!!
ハリンはマリの人!!

エンドロール楽曲は「ノルウェイの森」だな~~

ニニのエピソードにも魅力あるものが沢山あるから場面によっては

土岐麻子さんverの「My favorite thing」が使われるのも有!
ニニに関しては、キャラも話も変える必要無━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、エンドロールで、この2曲繋げるとかね!




・・・・いや~ほんと浸かってんな~ 

おれ。

エヴァにwww














こんだけ、いろんな所で長い間、生きてきたのに、

すったもんだあって、横浜時代以外は、

おれには、奇しくも沖縄時代の、

この程度しか思い出の品と呼べるものは残ってないんだが、

(大掃除して、ひとまとめして、自分でも驚いたわあせる)

ミミにもトトにも
大人なった時、こいったプライスレスな思い出の宝を

たくさん手に入れて欲しいと思えタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そんな作品でした!!










1389160330334.jpg






ミュータントもので、

ここまでしっかり話が描かれてるシリーズは唯一無二ってのが

この「X-MAN」シリーズだと、おれは思うな~

てか先駆者的作品じゃない?


けどさ、例えばさ、おれはさ、

夜、目が人並みより良くきく方なんだよ。

後ね、気配消して相手の背中に回り込むのが上手い(背はでかいけど)。

ま、こいったのはさ、体質だとか遺伝みたいな事で

済む話だけど、


人って言う生き物が、この先も進化していくとするなら、

強烈な突然変異って、有り得る話だと思うよ~?


初めて「X-man」のイントロの説明見た時、



”あ~!そうだよな~!有り得るかも!”

って気持ちになったの覚えてる。

ネアンデルタールと我々の境目すら分かってないんでしょ?

我々自体がかつて突然変異だったかも・・・・











1389160355993.jpg






で、今回、舞台が日本って事で、半分くらい不安は

あったんだけど、全然よかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

じょーとー作品だっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最後のシーンで、新たな展開も感じつつ、

”あれ?これ、どっかで見たシーンかもな・・”

って、ひっかかる所もあったんで全作品!もう一度見直す~ヘ(゚∀゚*)ノ!


・・・・・てか、シルバーサムライ、

かっこよすぎなんだけど(/ω\)


登場したシーンで

”・・・・・やべ~ おれもこれ操縦してみて~(/ω\)”

と呟いてしまった(/ω\)


これはフィギィアかプラモ、絶対販売した方がいいよ(/ω\)

部屋飾りて~(/ω\)