みんなに愛される人になってください。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





1387530415684.jpg






今まで生きてきて、そんなこと言われた事なかったから、

一瞬、何言われてんだかわかんなかったもんだ。





1387553664202.jpg






だけど、それまでの、北海道、沖縄、えとせとら。

いろんな場所で出会った、たくさんの思い出のおかげで、おれは、

この世に無償の愛ってのが、ほんとにあるって事を知ったんだ。

だから、一瞬、とまどいはしたけど理解できたわけさ。








1387553686361.jpg






で、そこに愛があんなら、国籍、肩書き、年齢、えとせとら。

そんなもん達は関係ない、それが究極の答えなんだろうと思うな。





IMG_20131221_003310.JPG






ただし、実際は、冷たかったり、重たかったりする現実ってのが

ついて回ったりすんだよ~それがやっけーなんですよ~(*_*)







1387553705523.jpg






なんて熱弁ふるったりしてたんですよwww

ま、恋愛ってカテのみで話すならね。

そりゃ理想だけでは、ちゃーならん事ありますよ・・・(´Д`)

いや、それこそ、せちがらいって気持ちの上で解った上でね(T▽T)







1387553750110.jpg





今年の総括みたいのは、後々書くと思う事にして(・∀・)

来年から、また新展開になりそうなお話もいただきましタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







1387553768652.jpg





これも、この、きゃながわという大地で、

みんなに愛されはじめてるって証拠だね!Eね(゚∀゚)ノ






1387553795573.jpg





おれは、そんなみんなに感謝━━━(゚∀゚)━━━!!!






1387554890952.jpg





で、本日は2013年〆ライブ!!記念として曲順を此処に記す!!



1、ルート16

2、はるさー

3、どうにかなるさ

4、生活の柄

5、みなとのまちに

6、Let it be音頭



也!






20131009_230359.jpg






「Let it be音頭」



真夜中の大晦日 ひとりぼっちでも 

泣くんじゃないよ Let it be

何処かで誰かが きっと待っている 

あなたを待ってる Let it be 



Let it be Let it be Oh Let it be

どうにかなるさ Oh Let it be♪♪♪