上大岡の一杯 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







1387348354383.jpg












御苑サウンドで演る時は、いつも晩飯食いそびれてしまうwww


で、翌日の空腹感は、パないZE━━━(゚∀゚)━━━!!!


だから、こんな日のLunchは奮発DA━━━(゚∀゚)━━━Y!!!


家系のすっかり虜なので、お店探したんですが、見つからなくて、ここで一杯☆


お初のお店では、”創業以来の変わらないメニュー”とか攻めんのもEね(゚∀゚)ノ!


うまかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


よかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


塩コショウやらニンニクやら、


ありんくりんいれてからに味くーたーで食えたし、やっと本調子だなヘ(゚∀゚)ノ


この前、シーサイドライン沿いの家系入った時、せっかく家系なのに、


”・・・・素ラーメンってないかな・・・・”って思ってたwww



















1387348253371.jpg
















昨日の記事に付け足すなら、ま、結局のところ、いろんな所ぼかすんだけどさ、


リアルとバーチャの垣根は、なるべく取っ払いたいってのも、


こんなカタチのブログにした動機だね。





















1387348541137.jpg













この街で、しっかり生きている、おれってエラいと思う。


誰もほめてくんないから、自分でしっかり誉める。