映画雑感ありんくりん♪ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





TOMTOM日誌







朝、とても、コクリコチックな一瞬!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









TOMTOM日誌-1386050471374.jpg








最近、この呼び名(キャラ?)も、定着しつつある手ごたえを感じてる!

どうも!

おれです!








TOMTOM日誌-1385283562549.jpg






”しに嬉しいやっさ~!!!!”







TOMTOM日誌-1386050502725.jpg








うり♪買っちゃったばーよ♪♪

まだ映画は見てないが、

絶対見タ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

バトーさん、かっこいいよな~。

バトーさんみたくなったら、少しはもてるかな~(´・ω・`)

バトーさんは去年出会った、清盛と同じくらいの、おらがヒーローだな~~








TOMTOM日誌-cwkbuno5ajA.jpg








今回の攻殻みたいに、

「:||」封切と相成ったら、きっと一挙に貞本版もAnima版も販売!!なって大賑わい!!☆

多分、そんな算段なんだろうが、

おらがヒロインは以前として沈黙を守っていますな・・・・(T▽T)







TOMTOM日誌-1385283562549.jpg








”待ちきれんうちに、気づいたら

「47Ronin」の封切の事で頭いっぱいやっさ~!!”






TOMTOM日誌-1386050649157.jpg







12月と言えば、なにかとイベ多し月なので、

心なしか、皆さん、浮き足たってあらしゃる雰囲気で横浜もいっぱいですが、

そんな中、安穏と生きてます(・ω・)/

ぼくにとって見たら横浜線を如何に雰囲気よく撮れるかの方がとても大事です(・ω・)/





TOMTOM日誌-1386050680995.jpg





このスタジアム(?)、初めて間近で見たってば!

なんか、UFOが不時着したみたいだなって思ったや。