日々の光景 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-130320_0911~01.jpg




今年の春は、気候自体も明らかに異常気象な感じで、明らかに違うが、おれ自体の春も去年、一昨日と明らかに流れが違う感じ!2013年!
13(意味)ある年にするー!
今年の春はほんとに快調!最高!絶好調!
地球が異常気象なのは、Jesus criesだが、My life of this yearは、いい感じの異常気象の様な一年にしたいぜ!(゚∀゚)ノイイネ!!



TOMTOM日誌-130320_1043~01.jpg




明日もお世話になるであろう、小田急線の車窓からパシャリ☆車両に響き渡るMyガラケーのシャッター音!
なんとなく周りの空気が
“・・・(゜Д゜;)“
だったし、おれ自体も
“・・・(゜Д゜;)“
ってなりながらも、おれは撮りたいもんを撮るー!
KYかもしんないが(゚∀゚)ノイイネ!!・・てか下北沢までのアクセスっていまいちよく解ってないけど(゚∀゚)ノイイネ!!つい最近まで、横浜の隣にあると思ってたしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



TOMTOM日誌-130320_1115~010001.jpg




沖縄を飛び出したら、もう二度とこういった宣伝文句を見る事はないと思ってたなー(´~`)
英語のスキルが上がる事自体はいい事だと思うけどねー
けど、なんか複雑だねー・・・今日も一日、めっちゃ低空爆音の米軍機たくさん見たしなー
おれの人生最初の海外滞在の日々はアメリカだったし、コザには日本最大規模の米軍基地で、まるでアメリカだったし。
そして今、と・・・。なんかどこまでいってもアメリカと縁がある人生なのかなー。

名前、TOMだし。