「サヨナラ葛藤の日々~PAカズナの卒業式~」の詳細!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






片山所長に呼んでもらった、歌会が久しぶりのKaztouだったんではなかろうか。

久々のKaztouで、以前のKaztouでは一切しなかった、

ウタパンでも節目な時にしかやらない、演る前に酒を暴飲する事によって発生する、

【AC(アルコール)フィールド全開!TOMンゲリヲン暴走演奏!】

がファーストインパクトであったであろう。でも、そん時、思ったんだよね。

“・・・あれ?確かに、なんか昔と雰囲気違う?“



いつ頃か、夜野苺氏のブログの記事に、
“Kaztouの雰囲気変わった!“ってあって、

“ほーう。“
とは思ってた。
けど、その日もおれは夜の茅ヶ崎に向かう東海道線の車両にいた。既に夜の湘南に入り浸る様になってて、高円寺で起こっている事は遠い過去の話の様な気持ちになってた。
東京中心で演ってたバンドも解散して、ソロのみに戻った時、制約なくなって、
“もっと今いるエリアを味わいたい!“って常々思ってた気持ちの方が先行してて。





TOMTOM日誌-HandyShareCaptureFile(52)0001.jpg






昔は昔でよかったよ!ただし、こう見えて、さりげなく妙に警戒心が実はすごい強いのが、おれなのだ。

そんなおれが久々のKaztouなのに【ACフィールド全開!暴走演奏!】になれたのは、

片山企画歌会の雰囲気のおかげもあったが、この人が切り盛りし、作りあげてくれていたハコの雰囲気のおかげだったって事は間違いない!

そんなPAカズナ氏の卒業式!こんな素敵な企画は滅多にないと思うので再告知!

演者もたくさんよー!カズナ氏を祝う人もいっぱいすると(゜∀゜)ノイイネ!!って、おれはそう思ってる!



【以下、Kazunaブログ抜粋!】



◇3月31日(日)
「サヨナラ葛藤の日々~PAカズナの卒業式~」
open/start14:30/15:00
¥1000(1drink込み)


出演
1.Ariga
2.りぃ
3.本庄冬武
4.睦月
5.さく
6.ヨケマキル
7.山the木たかし
8.野良色ブルー
9.勝田俊哉
10.長塩かつみ
11.Mizuki Ashida
12.T2ファージ
13.誠from和を以て貴しと為す
14.石塚あきら
15.鹿又洋平
16.日本親切向上委員長
17.しぇんかつ
18.イシガミ
19.森田結一
20.本間圭一
21.草亭大樹
22.おぐまゆき
23.利根川風太
24.mashiko
25.九番地
26.稼働中マキ
27.柳賢
28.utaco
29.ナガオコウタ
30.夜野苺
31.片山所長
32.龍介
33.赤塚テレビ



夜は予定がある人、昼間に仕事してから来てくれる人、仲のいい人、ピアノ組、爆音が続かないように、静か過ぎて寝ちゃわないように、感極まって私が泣かないように、いろいろ考慮して考えてみました。



当初は転換に5分とる予定でしたが、転換を2分にして、一時間に5組の計算で進めていこうと思います。



30台のギターの置き場について、現在検討中です。



人のギターでもOKって人は、是非お願いします。



6時間以上に及ぶ、長丁場です。
なんなら座布団ご持参ください。
途中入退場、再入場も、もちろん可です。
フードの持ち込みもOKです。
焼き鳥とか、用意しちゃおうと思ってる。
焼き鳥があれば、泣かずにすむんじゃなかろうか。