TOMンゲリヲン、代官山をゆく | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)










TOMTOM日誌-130308_1319~01.jpg





諸事情重なり、この度、ぼく、こんななっちゃいました。
こちらは多摩川で、個人練習中のおれを、マリンタワーの最上階から、

ヘリコプターで、NELFのスタッフに空中から撮影してもらったものです。

今までも、お世話になってるライブハウスの皆さん、

その方々の店内で、おれは規格外の大きさだったとは思いますが、
今後は


【そもそも、そのでかさで、入店できるのか】


ですとか、


【入店できたとして、ライブ演奏中にエントリープラグが外れて沈黙してしまった場合、

誰がステージから動かすのか】


とかいった課題がありますが、

変わらず御愛顧賜ります様よろしくネーヾ(@°▽°@)ノ





TOMTOM日誌-ファイル0024.jpg






今までも、ラピュタロボですとか、気持ち悪くなったネコバスですとか、

人でないものに似てると言われる事が多いTOMですが、

つい先頃、吉原芳宏くんに、Kaztouで「エウ゛ァ初号機に似てる。」って言われてから、

こいつの事も他人事に見えなくなってしまったw

で、ぼくが今住んでる部屋が殺風景だったから、徐々に部屋っぽくしてって、




TOMTOM日誌



このギターのおもちゃ、最初は、ギタースタンドもあったんだけどブッコしたんで、

こんなして有効活用したってわけ(゜∀゜)




TOMTOM日誌-130308_1322~01.jpg

こいった箱、とっとくタイプ。おもちゃって、箱から開ける瞬間が、一番肝ドンドンするよねー(^∇^)

ちっちゃい時は3000円もするなんて、すっげー高いと思った!

だけど、3000円で部屋の飾り付けくらい買う事にも動じなくなったおれは、

”大人になったなー!”とか”リッチになったなー!”って思った(゜∀゜)
けどねー。在庫はあんまないみたい(ノ゚ο゚)ノ”ちょい待ってて”ってショップからメール来たもん。

もち、最初に探したトイザラスとかには実際、置いてなかったしね。

・・・・周囲の流行が一回り遅くくるとこあんだよね。

てか、おもちゃ屋とか、久々に入ると居るだけで癒されるよねww



TOMTOM日誌-ファイル0026.jpg






アスカ推しとしては二号機もほしかったりする。

この赤いとこがかっこいいよ。アスカのスーツも一人、赤なのがよかったしな。

けど、そもそもが、ギターのおもちゃの有効活用って

事で思いついたかんね。あのサイズのベースやドラムセットのがあれば、二号機と

零号機で、トリオバンドにできるなーヽ(゚◇゚ )ノわーいヘ(゚∀゚*)ノ

キャラ考えると、二号(アスカ)がドラムで零号(レイ)がベースだね。

あのカオルが乗ってたやつもあったらキーボードでー

白いやつの集団もあったら、サックスパートで、ビッグバンド完成するねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





TOMTOM日誌-ファイル0090.jpg



そいや、去年は「平清盛」を演じてる松ケンには似てるって言われた事もあるよ!(゜∀゜)

けど、あの役も“もののけ“だったし・・・・( ̄ー ̄) 結局、人間離れかよ・・・・( ̄ー ̄)





TOMTOM日誌-130308_1847~01.jpg



・・・・・・・って、んな事はどうでもいい話。今日の本題!

TOM!代官山初襲来!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




TOMTOM日誌-130308_1855~01.jpg


噂のNOMAD!━━━(゚∀゚)━━━!!!




TOMTOM日誌-130308_1855~02.jpg

矢島歩実さんを見にきたんだよキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

我らが三月卒業葛藤PA女神カズナがキーボードとコーラスでサポートしてるんだよーん(。A。)!!!

それも産休に入るのだから、そりゃー見にくるぜ。


歩実さんも含めて、水準高かったナ━━━(゚∀゚)━━━!!!

客席が、あんな雰囲気はじめてだったwwww

て、矢島さんって事は、あのヤシマ作戦?!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









TOMTOM日誌-SN3Q04480001.jpg


演奏中の写真なんて、

おれのヘボケータイの写メ撮影なんて、恐れ多い盛況ぶりでwww
けど、絶対、人の演奏、ブログに載せ始めた最初の方の人と思うよー(`・ω・´)

んなわけで、素敵なLadyたちとは、ライブ後の記念撮影(●´ω`●)ゞ

歩実さん&カズナコンビ☆

一先ずお疲れさんヾ(@°▽°@)ノ






TOMTOM日誌-130308_2022~01.jpg

シャレオツな夜でした☆☆☆



TOMTOM日誌-130308_1850~01.jpg



町もオッサリでしタ━━━(゚∀゚)━━━!!!