収集癖 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




おれはそいった癖あるよ。
で、人の興味あるなしに関わらず、人にどや顔でそのコレクションを見せたがる、という(-ι_- )



TOMTOM日誌-130303_0841~01.jpg




で、とうとう漫画VERも買っちゃいましたー(TnT)
よかったなー(TnT)
トムイズムのコラムでも、取り上げてる話だけどさ、虐待、ネグレクト、家庭崩壊、一家離散とかって事件あるけど、映画版と、この漫画版、重ねて、日本中、否、世界中のみんなに見て欲しい(TnT)!「おおかみこどもの雨と雪」に人が、親子が、家族が外しちゃいけないもの全部つまってる!(゚∀゚)ノイイネ!!



TOMTOM日誌-130303_0915~01.jpg




J-MANGAの素晴らしいところって、“何度でも読めるストーリーの深さ“と思うんだよね。漫画神、手塚治虫が切り開き道、浦沢さんや奥さんの作品然別、そして、この花沢さんの「アイアム ア ヒーロー」だよ。いよいよ話の展開が複雑化してきたね。ZQNの法則は何を意味してんだろな(゚∀゚)ノイイネ!!
・・・おれ、趣味人って思ってたけどやっぱ突発性難聴なるまでは、音楽に偏向してたわ。今見てる「攻殻機動隊」や、哲二から借りてる「カムイ伝」や、世界拡がってよかった( ゚∀゚)o彡゚イイネ!!



TOMTOM日誌-ファイル0019.jpg




・・・これは、初号機を買ったら零号も弐号も買ってしまいそうな物件w
あいえなー・・わったーコトナー(TnT)ロボット好きなんだよー(TnT)こいつ、ロボじゃないけどーw
去年のブログにはじめてエウ゛ァ見た感想に書いてるけど、
メカデザインはまじCOOLと思ってさ(゚∀゚)ノイイネ!!おれはねーハイコンプリートモデルがちっさい頃から好きなの(゚∀゚)ノ
Zガンダムシリーズなんて全部持ってたんだよー(゚∀゚)
プラモや超合金じゃねーんだよ( ̄ー ̄)
ハイコンプリートモデルなとこがこだわりなこどもだったー( ̄ー ̄)大人になってよかったのって子供の頃、欲しくてしょうがなかったオモチャ、大人買いできる事だよ(゚∀゚)